♪みぃあdeごはん作り♪

e0070908_16344356.gif


新年あけましておめでとうございます。

ますます寒い日が続きますねぇ・・・
まだまだこれから!この寒さ乗り切るぞ!!

年末はバタバタと忙しかったものの、大晦日からはのんびり。
おせち作りも済ませて、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見ながら
爆笑してる間に年越しをしてしまいました(笑)

笑顔で始まった2011年

たくさんの笑顔が私にも皆さんにも訪れますように♪


さぁ~~
今年はドンドン色んな事にもっともっとチャレンジしていきたいと思ってます。

本年初めのイベントです!

 


   【みぃあdeごはん作り】
      きょうは七草〜メディカルハーブを使用したおいしい簡単ごはん

               

          *お昼ごはんの部 11:00〜14:00
          *晩ごはんの部  19:00〜22:00
             1レッスン定員6名/おひとりさま¥3000
             (材料費込み・本日のハーブプレゼントつき)
          インビテーター/Livlavie☆kikkoさん meeaさん


          《タイムスケジュール》
             ①Livlavieハーブ講座(30min.)
                 

              日本のハーブ「七草」と
              本日のメディカルハーブ「ネトル」について


             ②みぃあごはん作り教室(1hour)
              ●七草リゾットor七草パスタ
              ●本日のメディカルハーブ「ネトル」使用メインディッシュ

                  

             「チキンのソテー ネトルときのこみぞれクリームソース」
                         (cream*cafe プチパン付き)



             ③みんなでたのしくお食事time☆(1hour)




             ④ハーブとお料理についてのディスカッション(30min.)

                   

              ●メディカルハーブブレンド紅茶
               本日のメディカルハーブ「ネトル」と
               もう1種ブレンドしたもの。   
                        (smile焼き菓子付き)



みぃあ食堂さんからコピペさせて頂きました。


待望の、みぃあ食堂さんのお料理教室。
そしてkikkoさんのハーブ教室。
最強コンビにcream*cafeとSMILEも参加させて頂くことになりました。

いつもとは違う七草を体験&勉強してみてはいかがですか?

詳しくは、みぃあ食堂さん・LibLavie kikkoさんまで
[PR]
by cream-p | 2011-01-06 16:49 | お知らせ
<< ♪おすそわけbox vol.2♪ ♪よいお年を♪ >>