♪今年のクリスマス♪
e0070908_7553520.jpg



今頃?なお話ですが・・・(汗)

今年のクリスマス♪

今年は何を作ろうか??なんて考えてたのに
「今年はケンタッキーがいい!」って・・・

どういう意味?
じゃぁ、ケンタッキーメインでってスネ気味なワタシやったけど
よく考えてみると、楽やん!!

なので、今年はゆる~~い感じに過ごすことが出来ました♪

っていうか、毎年ケンタッキーでいいやん!


でもでも、なにかしたいワタシ(笑)

ポテサラをツリーにしてみたり♪
ちょこっと我が家風。

で!!!

今年のケーキはSMILE作!!

e0070908_815496.jpg


かわいいぃ~~~☆

姉妹特権??なのか?
クリスマスの夕飯が終わるころに届けてくれました。

うちの子供たちは、チョコ派。

チョコ好きにはたまらんケーキ!
しつこい甘さがなくて美味しかったぁ~~

ちょっと残ってたケーキ。
誰が食べるかな??って思ってたら”まっきー”が全部たいらげましたよぉ。
我が家は、早い者勝ち。
弱肉強食なのです(^O^)/


さぁ~~~
クリスマスモードからは抜け出し、日曜日から大掃除モード。

天気がイマイチやから中々進まぬ・・・・・・
今日も午後から雨やって(-_-;)
[PR]
by cream-p | 2010-12-28 08:11 | kurasi
<< ♪よいお年を♪ ♪ありがとうございました♪ >>