♪癒しスタジアム♪
e0070908_17381593.jpg


「癒しスタジアム」無事終了しました。

天満橋とは聞いてはいたものの、はっきり場所が分かってなかったワタシ・・・

とっ都会やん!
すぐそこ梅田やん!!

田舎者なワタシです(汗)

周りを見渡して、ますます緊張・・・・・
大丈夫なんっっ?ドキドキハラハラ(-_-;)

なんとか平常心を装いつつ準備完了。

YONさんとみぃあさんが居てくれてよかったぁ~~

e0070908_17445241.jpg


みぃあ食堂 ランチボックス!

大人気ですぐに完売してしまいました。
私も食べたかったわ~
盛りだくさんな内容でいい匂い満載!
私もランチパンを作らせて頂きました。

e0070908_17471889.jpg


YONさんご夫婦のスイーツ♪

色とりどりで美味しそうでしょ。
チーズケーキは一番になくなる人気でしたよ。

一緒に行ってた”あす”がズッと狙ってたマカロン!
帰りの車で即食べ(笑)
美味しかったなぁ。。

e0070908_1804676.jpg


ハッハッッ・・・・
自分のだけ画像多いねっっ(汗)お許しを。。

今回は、総菜パンを作って行きました。
焼きぞばパンのパン粉が無いことに気づいて、食パンを焼くワタシ・・・
ほんまっ準備があまいわぁ~~反省です。

ウインナーパンは2種類のチーズをトッピングして、いつもとは変えてみました。
ウインナーも、ロングサイズが手に入らなかったので通常のウインナーを2本入れて。

後は、ベーコンフロマージュをミニサイズにしてみたり
楽しんで作ることができました♪


お客様のほとんどが、私の事なんて知らない方ばっかり。
なのに手にとって頂き食べて頂いたって考えると
嬉しいのと同時に感謝の気持ちでいっぱいです!

お買い上げいただきました方々
「ほんとうにありがとうございました!」

もっと、もっと向上できるように勉強していきたいと思います♪

YONさんご夫婦。みぃあさん。
一緒に参加させて頂き、ありがとうございました。
いい経験になりました!
この経験をいかせるように頑張りますっ♪




そしてそして。。。。
一緒に頑張ってくれたパパ。”あす”
ありがとうね☆
[PR]
by cream-p | 2010-12-11 18:11 | cream*cafe
<< ♪「おすそわけbox」のお知らせ♪ ♪黒糖くるみメロンぱん♪ >>