♪黒糖くるみメロンぱん♪
e0070908_17122767.jpg


まだまだ焼きこみ中(笑)

あたしの定番「くるみベーコン」

ひっひさしぶり過ぎて何gで分割したらええんやったかな?
なんて事も((-_-;)

たまには焼いとかなあかんなぁ・・・と、しみじみ実感。

途中で、いつものチーズが無いことに気づいたけれど
もぉぉ遅いしぃ・・・

ちょうどあった違うチーズで代用。

したのはいいものの、やっぱり味が違うやん!!
これまた材料の組み合わせとか種類って大切なんだとわかったから
よし!っということでぇ。。

さよならボックスさんへ直行されました(笑)


e0070908_17261865.jpg


こちらは新入りさん
「黒糖くるみメロンぱん」

くるみ生地を使って何か出来ないかなぁ?と思っててひらめいたコ。

メロンビスを黒糖で作ってみました。

色もいい感じに出てる♪

素朴な味?かな?くるみ生地がアクセントになってて歯ごたえもある。

試食に出したけど、どうやったかな?

なにせ、私の舌だけじゃねぇ~~~(汗)


 癒しスタジアムin大阪

場所/天満橋OMMビル2F イベント会場
     時間/10:30〜18:00
     入場料/大人お一人¥500
    (ビューティースタジアム共通)


みぃあ食堂さんとYONさんのブースにて調理パンの販売をさせていただきます。
みぃあ食堂さんのランチBOXとのコラボパンも作らせていただきます!
[PR]
by cream-p | 2010-12-03 17:34 | pan
<< ♪癒しスタジアム♪ ♪焼きこみ中♪ >>