♪私って??♪
e0070908_8465064.gif


朝晩 冷えますねぇ・・・

暖房入れるほどでもない?って言い聞かせて
早朝からのお弁当作りに励んでおります(笑)


なぜか?過去の記事を読み返す。。。
去年の今頃 おととしの今頃
私って何してた??なんて思ってねっっ。

年々パワーダウンしてるように感じるのは私だけ??

だって、最近の記事には携帯で撮影した画像ばっかりで・・・

前まではデジカメで撮影して、可愛くしてみたりしてたやん~~

どうした?わたし!(・へ・)


そもそも、パソコンを開くことが少なくなったもんねぇ((-_-;)

あかん!あかん!!

いらんファイル削除してパソコン軽くしよぉ~



--------------------------------------------------------------
今月から新しい仕事をしています♪
それは楽しい夢のようなお仕事。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。。
あ~幸せ☆
[PR]
by cream-p | 2010-11-24 09:00 | kurasi
<< ♪焼きこみ中♪ ♪寒いなぁ…♪ >>