♪ちくちくゆきだるまん♪
e0070908_21353415.jpg


ちくちく やってます♪

この集中してる時間が好き。。

無心になるんやよなぁ~

楽しいことはみんなに言いたい!
「たのしいよぉ~」「はまるよぉ~」なんて言いふらし(^-^)
ちくちく仲間増殖中です(笑)

ゆきだるまん と 見えにくいけど、きのこ

そして、なんでか?ミニチュアぱんとのコラボ。

”あす”のスタイリングでございます(笑)

なんにもお願いしてないのに、一人で撮影会をやってる!!
親子って似るのねぇ~

そうそう!
きのうテレビで、プレミアがついたお金の紹介をされてるのを見てた時の事。

お札だと、番号がぞろ目だとかミスプリントだと高額で取引されてるそう。

それをみた”あす”がなにやら部屋へ。。

何しに行ったんカナ?って思ってたらダッシュで戻ってきたのはいいんやけど
その手には何か持ってる・・・・・

なんやと思う??

こども銀行のお・さ・つ・・・・・・・・・・・・・

まっ・・・まさかなぁ~~~と思ってたら、期待を裏切らない”あす”

「みてぇ~~~~これ番号そろってるぅ~~」




ハイ(-_-;)  売る気でございます・・・

あまりに目をキラキラさせて嬉しそうにしてる"あす”に
「そんなんおもちゃやん」なんてストレートに言えるわけもなく・・・

大爆笑の後、やさし~~~く。そして夢を壊さないように説明しましたよぉ。。。


親としては、だいぶ心配な反面
子供らしい所がカワイイ。。。


なんて言ってられるのも今だけかな?
[PR]
by cream-p | 2010-11-13 07:31 | hand made
<< ♪買い物ごっこ♪ ♪うーん…♪ >>