♪つながり♪

ちょこっとスキンをいじってみました♪

あ~~うまくいかん!!もぉ~いい!って感じで(笑)

今日は、ご無沙汰~な友達とランチへ。。

e0070908_21584242.gif


かれこれ6~7年ぶりに。

そんなブランクも感じないほどシャベル・シャベル(^o^)
気がつくと3時間ほどぉ・・・

まぁ~いいよね♪
久しぶりのガールズトークやもん!

e0070908_22341100.gif


彼女といると、いつも笑顔☆にしてくれます。

これが、面白いことばっかゆうてるねんなぁ~~

一緒に仕事してた頃が懐かしいなぁ。


お腹がいっぱいになった後は、買い物へ。

彼女おすすめの激安店へお肉を買いに。
おすすめだけあって、安い!!!!

一緒に大量買いしてしまいました(^_^;)

でもいい買い物できたぁ~~「ありがとねっ」


また近いうちにって約束してバイバイ。

あれだけ喋ったハズやのに、別れてからもメールしてる私たち。。

なんだか学生時代みたい?((いいすぎかっ・・・)

楽しい一日でした♪
[PR]
by cream-p | 2010-11-01 22:11 | kurasi
<< ♪縁♪ ♪HAPPY Halloween♪ >>