♪HAPPY Halloween♪
e0070908_14365194.jpg

e0070908_14365110.jpg


今日はハロウィンですね☆

今年は、"あす"がなにやらアピールしてくるぅ(・・;)

カボチャの飾りを作って「ハロウィンやから、あげる」って

大小あって、なんでか?家族分ある(笑)

な〜にもしない訳にもいかず、はて?なにしよう!?

久しぶりにパン?
でも、何か変わったの

そして思いついたのが
「カボチャメロンパン」

メロンビスにカボチャを入れて黄色にオメカシ

中には、少しシナモンを効かせたカボチャ餡

"あす"は大喜びで2個一気食い!

よかった♪♪





台風はどこへ?

なんて思ってたら、今日は雨

昨日は、台風の影響でパパはお休み

急遽、お墓参りに行ってきました。


なかなか車がないと行けないんやなぁ…(つд`)

ピカピカに掃除して、私の方が洗われていくような感覚。
不思議やなぁ〜

ほんとは、今日行く予定やったから昨日でよかった(*^-^)ノ

帰りに道の駅の産直市場へ寄って、新鮮野菜を沢山買ってきました!

新鮮やのに安い!

すべて農家さんの名前が書いてて安心安全♪

道の駅 最高ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by cream-p | 2010-10-31 14:36 | pan
<< ♪つながり♪ ♪癒やしの空間♪ >>