♪カラフル野菜パン♪
e0070908_2342261.jpg

e0070908_2342246.jpg


無事イベント終了しました!

ワタシ また体験してきちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ

前回の時に、ヘッドマッサージをされてる方を見て気持ちよさそう〜〜

だったので、お願いしちゃいました♪

やっぱりキモチイイィ〜〜〜〜〜〜!!!

頭ってマッサージされる事なんて無かったワタシ
首・肩までマッサージして貰って、終わる頃には心地よい眠気に襲われてしまいましたぁ

あのまま寝れたら最高やったやろぉなぁ〜☆

またまた癒やされたワタシでした。

さぁー!!

次は、お腹も癒やされましょぉ


今日のパンは「カラフル野菜パン」

パンに色を出したくて、三色の野菜を使うコトにしました。

枝豆・スイートコーン・赤パプリカ

パプリカちゃんから水分がでて、ソフトな生地になりました

仕上げに、バジルベースのハーブソルトを少し多めに。

みぃあ食堂のランチプレートに、デーーンと仲間入り

いつもの事ながら、料理はどれも最高!!

スープも野菜たっぷりで美味しかったぁ。



今月は、イベントにコラボできてとても勉強になりました

新しい境地に踏み込んだ感じ?かな(笑)

色々な事を考えて作り出したパン達は、ちょっと他のパン達とは違ったものになりました。

また機会があれば?登場するかな?

新しい事にチャレンジ出来るって幸せ☆

施術して下さったYONさん、フラワーエッセンスの ひろこさん
そして、みぃあさん。

試食に付き合ってくれた妹

「ありがとうございます」
これからも宜しくお願いしますね♪


何だか最後の挨拶みたいになっちゃいましたが、みぃあ食堂では来週もイベントが続きます!

テリントンマッサージが月曜日と火曜日に開催されます。

詳しくは、みぃあ食堂さんまで。
[PR]
by cream-p | 2010-09-25 23:04 | pan
<< ♪パンランチ♪ ♪イベントのお知らせ♪ >>