♪ランチプレート♪
e0070908_21161267.jpg


イベントの日のランチプレート♪

わ・わたし・・・・・・
自分のパンを食べるのがイヤ!なんてワガママを言い
ご飯に変更して貰っちゃいました(汗)

だって・・・・試作で何回も食べたしぃ・・・

なので、肝心なパンの画像がありません(~_~;)

e0070908_21184986.jpg


とっても豪華!!

心もお腹も満たされました。

いつもランチを食べると思うんやけど
すごい!!
まず、家では作らないようなものが出てくる!!
これって、主婦にとって嬉しくないですか?
自分で作れそうなものを、わざわざ食べにいかないですよねぇ~

そうそう!
今回のイベントパン。
癒しというのをイメージして「ハーブパン」にしました。

ハーブのブレンドはあれこれ迷った・・・
苦手な方でも食べていただけるように。

今回は、スペアミント・オレガノ・イタリアンパセリの3種類

そして、くるみを多めに入れ込みました。

どうやったかな??

一応、効能などを。。。

オレガノ

関節痛・生理痛などの痛みの緩和

イタリアンパセリ

動脈硬化予防

ビタミンA・B・C

鉄分も多く含まれている

スペアミント

消化促進・整腸作用・殺菌・呼吸器の障害の緩和

ミントポリフェノールには、体にたまった毒素を排出するデトックス効果がある

くるみ

植物の卵と呼ばれ、リノール酸やリノレン酸などの良質な不飽和脂肪酸を多く含んでいて
血中のコレストロールを下げ、心臓病や動脈硬化、ガンなどの
生活習慣病を予防する働きがある。

また、良質のたんぱく質の他カルシウム・食物繊維・ビタミンB1・ビタミンE・鉄分など
ビタミン、ミネラルを多く含んでいて
老化防止・体力増強・美肌効果もある。


食べたからといって、病気が治るわけではないのですが
体にやさしいパンを食べて頂きたくて作りました。


e0070908_21361385.jpg


そして!!

SMILE特製のデザートですよ♪

名前なんやったかな?(ゴメン・・・)

とにかく、美味しい!!

見て可愛いでしょ~~

e0070908_21381446.jpg


側面はこんな感じ☆

カラフルなドットがちりばめられててカワイイ♪

いい仕事しますなぁ~~(笑)


こんな感じで、クリスタルリフレクソロジーの後はお腹も満たされて幸せな時間でした。

まだまだ今月のイベントは始まったばかりなので
みぃあ食堂さんでチェックしてみてくださいね!
[PR]
by cream-p | 2010-09-12 21:42 | pan
<< ♪イベントのお知らせ♪ ♪クリスタルリフレクソロジー♪ >>