♪クリスタルリフレクソロジー♪


みぃあ食堂 今月 最初のイベントが始まりました!
パンの納品をして、私も体験してきました〜

初めての体験でドキドキ>°))))彡
好きなアロマオイルを選んで足湯
これがポカポカして気持ちいい〜♪
いい香り☆

いよいよリフレクソロジーの開始です!

e0070908_9365870.jpg


まずは左足から

うーん!気持ちいい( ´∀`)

痛い場所は体の弱ってる所なんですよ〜
痛いっていっても、激痛ではなくてチョット痛いかな?って感じ。

e0070908_9382530.jpg


色んなクリスタルを手に握りながらマッサージを受けます
症状別にクリスタルの色があるみたいで、何だか不思議。

丁寧にマッサージして頂けて、幸せ♪

最後に、痛かった場所を書いて頂きました。

自分でもケア出来る様に教えて貰ったから ちゃんとしないとっ!

次は25日にあるので、ちょっと疲れてるなぁ…なんて思っている方や、癒されたい方にはオススメですよ〜

予約して頂けると、ランチプレートにcream*cafeのパンとSMILEのデザートそして、タンポポコーヒーかハーブティーがつきます!

詳しくは、みぃあ食堂さんのブログで確認して下さいね(σ・∀・)σ

施術してくださったのはYONさん。
楽しいブログも御覧ください。

次は、食べ物編を。。。
[PR]
by cream-p | 2010-09-09 21:00 | Like
<< ♪ランチプレート♪ ♪みぃあ食堂in癒しイベント♪ >>