♪みぃあ食堂in癒しイベント♪
先月から始まったイベント!!


みぃあ食堂さんの今月のイベントのテーマは「癒し」です!

とっても盛りだくさんな内容になってますよぉ~
いろいろな体験ができるのでゼヒゼヒ!みぃあ食堂さんのブログで。

まず、明日はクリスタルリフレクソロジー&ボティーパーツマッサージ

夏で疲れた体を癒してくれるマッサージ♪
施術なさるのはYONさん
先月のイベントで占いやパワーストーン作りをされていて、私も占いに参加しました!
とても柔らかい雰囲気の方で、ついつい話し込んでしまいました(笑)
お腹もココロも癒されたなぁ~~~

詳しいイベント内容は!みぃあ食堂さんのブログでご確認くださいね。


そして!!!!!

今回のイベントに少しですが参加させていただけることになりました!



cream*cafe オリジナルパンのライトランチプレートメニュー 《限定5食》

   イベント限定ハーブパン+きょうのスープ+ぷちデリカ(おかず) ¥650

       AM11:30〜PM14;00(ラストオーダーPM13:30)


smile   オリジナルケーキのぷちアフターヌーンティーメニュー《限定5食》

   イベント限定クリスタルブルーベリーチーズケーキ
               +たんぽぽコーヒー or ハーブティー  ¥500 

       PM14:00〜PM16:00(ラストオーダーPM15:30)


もっと早くお知らせ出来ればよかったんですが・・・・・・・

当日参加も開きがあれば、できるようなのでお店までお越しくださいね。。
[PR]
by cream-p | 2010-09-08 10:42 | お知らせ
<< ♪クリスタルリフレクソロジー♪ ♪あついワン♪ >>