♪かき氷♪
e0070908_17375155.jpg

「みぃあ食堂」さんのかき氷!

待ちに待ってました(笑)
アスと2人で頂きました(☆▽☆ )

ミルクに小豆と白玉をトッピング♪

最高の組み合わせ〜

アスは、渋く抹茶に小豆と白玉をトッピング

私の影響か?抹茶好きなアス

美味しく完食しましたぁ

この暑さには冷たいものでもないと やってられんわぁ…


アツイアツイと毎日言いつつ、いつの間にか夏休みも残りわずか(σ・∀・)σ

うちの子達!!
宿題どないすんねんっっ(;゜O゜)

あ〜〜〜〜知らん知らん。


私は、ゆったりとした日々を過ごしてます☆
時計を気にしなくていい日々

最高です(笑)



今週から「みぃあ食堂」さんで、イベントが始まってます!

今回は癒やしがテーマ

詳しくは、リンクからどうぞぉ〜〜

私も楽しみ♪

ってか、携帯からリンク貼るのってどうすんの?
[PR]
by cream-p | 2010-08-18 17:37 | pan
<< ♪始動?♪ ♪夏休み♪ >>