♪お気に入り♪
e0070908_16131811.jpg

今日は"ゆう"の誕生日!
さすが!雨女(笑)
プレゼントも買ったし、夕飯の買い物も終わり。
「何が欲しい?」

「何が食べたい?」

って聞いても

「なんでもいい」ばっかりヽ(*`Д´)ノ

まぁそんな年頃なんやけど・・・

でも一年に一回の誕生日♪思い出に残る日になればいいなぁ〜


さてさて!
画像は作業台♪

hinaさんの仕事場にある作業台がいつも気になってた私。

作るのはちと・・・(^^;)

ネットとかで買うとなると高いねんって話すと、お友達のsachikoさんにオーダーして貰える事に!
やっぱり持つべきものは友達ですねぇ〜

細かいサイズまで聞いて貰ってピッタリサイズ!
こんなの作れるなんてスゴイ!!も〜メチャクチャ気に入っちゃいました☆
少しだけどお話も出来てよかった('∇')

大事に使わせていただきますね♪

またお願いします。
[PR]
by cream-p | 2010-06-25 16:13 | pan
<< ♪happy birthday♪ ♪おでかけ♪ >>