♪おでかけ♪
e0070908_21133655.jpg

e0070908_21133626.jpg

e0070908_21133619.jpg

e0070908_21133717.jpg

e0070908_21133793.jpg

いやぁ〜〜

すごい雨(+_+)

ジメジメしててイヤやなぁ…

久しぶりの平日の休み♪満喫しました!

友達とランチ☆
最後に一緒に行ったのっていつやった?
ってくらいご無沙汰さんでゴメンね(泣)

mammapappaへ行って来ました。

すごく可愛いお店。
あんな家に住みたいわぁ(~o~)

お昼のコースを食べてデザートまで。
紅茶のシフォン美味しかった〜♪

帰りに雑貨屋さんにも寄って大満足な1日!


仕事と家の往復だけの日々になってたけど、やっぱり息抜きも大切やんなぁー!!

ほんわか癒し系の友達と食べて笑って喋って癒やされました。
ありがとう♪

また行こうねぇ(*^-^)ノ
[PR]
by cream-p | 2010-06-18 21:13 | pan
<< ♪お気に入り♪ ♪ちいさな洋品店♪ >>