あと少し♪
e0070908_14385411.jpg


アニバーサリー用のアミグルミです。
後はパンツをはかせる予定♪
ウーロン茶で染めた毛糸がいい感じになってます。
この他に雑貨をセットで販売。
たぶん来週あたりになるかと思います。

更新していない間、小学校と幼稚園の運動会も終わり
一段落・・・・でも週末には1年の中でもメインイベント「だんじり祭り」が控えてますっ。
旦那さんはもうすでに祭りモード・・・・・
でも週末は雨の予報((-_-;))どうなることやらです。



e0070908_14491810.gif

先週に何か運動しないといけないと思って
ヨガの体験教室に行ってきました!!
そんな激しい運動じゃないのに体がポカポカしてきて
いい汗かいてきました。。でも・・・・ヨガの呼吸法ってあるんですが(いわゆる腹式呼吸)
それに慣れていない私・・・・過呼吸になってしまいフラフラ&クラクラ・・・
チョット休んだら直るかと思いきや、なかなか直らず
結局次の日まで・・・・・
運動としてはいいんやけど・・・教室通いは断念。。。
自分にあったのをまた探そうと思いますっ。
[PR]
by cream-p | 2005-10-05 14:59 | hand made
<< やっと・・・ ☆ >>