人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ちいさな洋品店♪

きのうから、お友達のhinaさんが年に2回開催されるイベントが始まりました。

あいにくの雨でしたが並んで商品ゲットしてきましたよ。。
明日まで開催されてるので、のぞいてみてくださいね♪

凄い人で撮影はできませんでした・・・
詳しくはhina madeさんのhpで!

コピペでごめんなさい(汗)



--------------------------------------------------------------------------

イベントショップ「ちいさな洋品店」

日時 / 6月13日(日)~15日(火) 10:00~15:00

場所 / hina-made アトリエにて。


当日は小さな看板を出してお待ちしております。

詳しくはHPをご覧くださいね!



それからもう1つお知らせです★

階下のnidさんもイベント中にお店を開きます~!

小さな花束、アレンジ、プリザーブドフラワーの雑貨なども並ぶそうです。

洋品店と合わせて是非お越しくださいね!


それとさらにもう一つ★

3Fのalbaさんもイベント中はオープンされます。

コスメに興味のある方も無い方も、ぜひ一度覗いてみてくださいね!
by cream-p | 2010-06-14 10:55 | hand made
<< ♪おでかけ♪ ♪しゅくだい♪ >>