人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪私の息子♪
♪私の息子♪_e0070908_8544970.jpg

近頃の"あす"は、なんだか怒りっぽい(つд`)

何でそんなに怒ってんの??

"ゆう"も同じ事を感じてたみたい

2人で話す・・・・・・・

結果!反抗期じゃないか?っという事にたどり着いて笑っちゃう(・∀・)
末っ子なせいかいつまでも小さい感じの"あす"

考えてみると反抗期がきてもおかしくない年頃

母としてはちと複雑なんやよなぁ・・・

どんどん知らない間に成長していく子供達

嬉しい反面いつまでも小さい時のようにいてほしいような(〃▽〃)

いつの間にかそれぞれ独立していくんやろうなぁ〜〜

その時の為に子離れ?の準備もしとかなあかんのかな…?


↑の息子はずっと居てくれるみたい♪
あんたは怒らんからいいわぁ〜(笑)


さぁ!!今日は研修に和泉市のナントかセンターへ行って来ます。
by cream-p | 2010-06-09 08:54 | pan
<< ♪しゅくだい♪ ♪朝のご褒美♪ >>