♪運動会♪
e0070908_105454.jpg

e0070908_105420.jpg

きのうはいいお天気!

無事に運動会が終わりました。

朝は肌寒かったけど、だんだんと日が射してきてアツイ…

直射日光を浴びながらの観覧

見事に日焼けしましたよ(x_x;)

でも、雨ふらんでよかった♪

徒競走では家族総出で応援し子供達は恥ずかしかったんじゃないかな(笑)
まぁ年に一度という事で!

必死に頑張ってる姿を見て成長を感じるんやよね〜

毎日一緒にいるとなかなか実感する事ってないもんね

毎年のお弁当♪

なにせ大人数なもので、え〜〜〜12人分!

それぞれ役割分担をしてるんやけど、なぜか??毎年おかず担当な私

母は煮物

妹はオニギリ


来年からは妹に、おかず担当をバトンタッチ( ̄ー+ ̄)フッ
の予定。


自分で作るより作ってもらった方が美味しいもんねぇ〜(笑)
[PR]
by cream-p | 2010-05-31 10:05 | pan
<< ♪朝のご褒美♪ ♪チキンカツサンド♪ >>