♪チキンカツサンド♪
e0070908_21525047.jpg

おっと(汗)

またまた間があいてしまいました(x_x;)

cream*cafeの湯種ロールパンを使って「みぃあ食堂」さんで特別にロールサンドを作ってもらいました!

特製!チキンカツがはみ出る位大きくて食べごたえありです♪

私が言うのもなんですが美味しいですd=(^o^)=b

メニューに加わる事があればぜひご賞味ください。


きのう、私が5〜6年前に作ったアミグルミに再会しました。

今も持っててくださるなんて感激!ありがたいです。

足の部分が取れてしまったようで
「入院させます」
とお預かり〜無事治って退院していきました(笑)

私のもの作りの原点


形が違ってもずっと物作りをしていきたいなぁ〜と改めて感じました♪

久しぶりに毛糸が触りたくなる私でした〜〜〜
[PR]
by cream-p | 2010-05-28 21:52 | pan
<< ♪運動会♪ ♪Thank you VERY... >>