♪Thank you VERY VERY match♪
e0070908_9194542.jpg

e0070908_9194533.jpg

e0070908_9194585.jpg

2週続けてのopen

来てくださり「ありがとうございます」

色んな事が重なって、時間に間に合わなく遅れてしまってスミマセン…

少し仮眠をとってずっと作業してたのに(>_<)

なにしてんや!わたし!
こんな事が続いたらご迷惑をお掛けするので、相談した結果11時からのopenに変更する事になりました。

なんだかご迷惑おかけします(泣)

より一層、喜んで頂けるように頑張りますので宜しくお願いします♪


毎回、ご褒美的な感じで「みぃあ食堂」さんの美味しいランチをいただいている私達

お昼近くになると
「おなかすいたぁ〜」と言って催促(笑)

毎回満たされてマスヾ(^▽^)ノ
どれも美味しい☆

みぃあ食堂さんに行かれたらぜひランチを!!
オススメですよ〜
[PR]
by cream-p | 2010-05-25 09:19 | pan
<< ♪チキンカツサンド♪ ♪お知らせ♪ >>