♪発酵種で食パン♪
e0070908_14325842.jpg

ブログを読み返して気づく(´ヘ`;)

一番伝えたい
「ありがとうございました」が抜けてました・・・
スミマセン(汗)

ほんとっ抜けてるんやよなぁ…わたし


今日もいい天気♪
でも寝不足気味でダルい・・・

原因は昨日の昼寝(x_x;)
気持ちよく昼寝したものの、肝心な夜に目が冴える(°∇°;)意味ないやんっ!

結局一時間程しか練れなくて只今睡魔と格闘しております(泣)


パンは、この間作ったもの

予め発酵させておいた生地を混ぜ合わせて作るからよく釜のびしてくれました

クラムも薄めでフワフワ〜☆

タマゴサンドにしたらメチャうまでした( ^▽^)σ


そうそう・・・
土曜日に仕事から帰ると"ゆう"が
「チョコ(愛犬)みてみぃ〜」っていうから見てみると・・・・・
チョコに眉毛が!!
生えたんじゃなくて書かれてました( ̄□ ̄;)!!

思わず笑っちゃいましたが、かわいそう・・・

聞くまでもなく犯人は"あす"

当の本人は遊びに行っていない!!!

もぉ―――何をしでかすか予測出来ない3番目

恐るべし!!
[PR]
by cream-p | 2010-05-17 14:32 | pan
<< ♪お知らせ♪ ♪Wオープン♪ >>