♪Wオープン♪
お知らせしようと思いながら・・・

昨日の金曜日にcream*cafe&smile一緒に販売しました!

何ヶ月ぶり?

やっと仕事も落ち着いてお休みが貰えました♪

smileのお菓子のついでに初めてパンを食べて頂いた方も多かったんじゃないかなぁ?

気に入って頂けたかドキドキ(^^;)


なんだかトラブル続きな今回

ミキサーのネジが折れてしまうし、温度計も壊れてるぅ(涙)

なんとか妹から借りてしのげたけどアセった~~

久しぶりにミニクロワッサンを作りました

折り込みバターは、よつ葉の発酵バターを使ってます*

よく聞かれるのがフィリング。
折り込みシート・クリーム類・トッピング類は手作りしています。
ウインナーは市販品ですけどね(笑)

あっ!!今回からウインナーが変わってます。
気が付いた方はいたかな?

手間をかけるとそのぶん美味しくなりそうな気がするんやよねぇ~~

それが少しでも伝わるといいな☆
[PR]
by cream-p | 2010-05-15 16:42 | cream*cafe
<< ♪発酵種で食パン♪ ♪湯種バターロール♪ >>