♪焼きそば揚げちゃいました♪
e0070908_22403162.jpg

e0070908_22403134.jpg

今日は携帯カメラがなんかボケる・・・・

って思ってたらレンズが曇ってました(;´д⊂)
気づいたのは撮ってから
なのでボケボケな画像です(笑)
しゃ〜ない!


カレーパンってなんだかありきたり。
中に何を入れようか?

ふと思いたったのが"焼きそば"

このパンの為に焼きそば作り♪

欲張って入れたら大きい仕上がりに〜


"まっきー"に揚げたてを試食して貰ったら
「ありやな」
って合格を貰いました☆

私的には、焼きそばの味付けを濃いめにしたのがいいような感じかな?

あと生地に青海苔を練り込んだらどうかな?


思いたったら試作!

もっと美味しくなぁ〜れ
[PR]
by cream-p | 2010-04-19 22:40 | pan
<< ♪続!焼きそば♪ ♪ぽかぽかお日さま♪ >>