♪ぽかぽかお日さま♪
e0070908_920271.jpg

e0070908_920262.jpg

やっといいおてんき!

こんな日は、洗濯三昧

なにせ家族が多いうえに大きいから洗濯物がかさばるぅ( ̄〜 ̄)

お日さまに感謝です(笑)
ずっと試作してた「黒糖ぱん」
なんとかいい感じになりました☆

黒糖でコーティングしたくるみ入り〜♪

色もいい感じに出た!

想像してたパンがやっと形になるって、それだけで幸せ!!


もう一つは、バタークリームにキャラメルをプラス

白パンにサンド( ^▽^)σ)~O~)

甘さ控えめな感じの仕上がりやったから、上にキャラメルクリームをかけてみました。

私はキャラメルクリームの苦味が好きなんやけど、"アス"は苦手みたい・・・
お子ちゃまにはアカンかな?

クリームを改良してリベンジ!


お友達にも試食をお願いしました。
的確なアドバイスをくれるから、いつも感謝です♪
家族全員の意見いつもありがとう☆


バタバタな毎日でも、時間をやりくりしてパンが焼けたらいいなぁ〜
[PR]
by cream-p | 2010-04-18 09:20 | pan
<< ♪焼きそば揚げちゃいました♪ ♪ありがとうございました♪ >>