人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪お休み♪
♪お休み♪_e0070908_17404549.jpg

♪お休み♪_e0070908_17404514.jpg

今年初めての土曜日のお休み♪

"あす"が大喜び!(いつも寂しい思いさせてごめんねぇ…)

なのに雨(>_<。)

でも、そんなの関係ねぇ〜(フル〜)

強行にお出かけです!

まずは、暫く行ってなかったFarinaへ。

お店の中は満員でした。可愛いアイシングクッキーをゲット!

パンを少しと焼き菓子を
メイプルシフォン美味しかったなぁ〜〜

クッキーは私の口には入らず"あす"が全部たいらげました(^-^;


その後は久しぶりに「みぃあ食堂」へ!

やっぱり癒されます。

きょうのごはんはハンバーグ!
どれも美味しかったですよ♪

ゆっくりする間もなく買い物へ。

2人で土曜日を満喫しました(笑)


またパソコンから更新したいと思います!
by cream-p | 2010-03-07 17:40 | pan
<< ♪ソフトフランスdeホットドック♪ ♪お知らせです♪ >>