♪パパの誕生日♪
e0070908_16373342.jpg


12日はパパの誕生日でした。

いつものケーキ屋さんでオーダーしたケーキ♪
意味はないけれど、いつもとは違ったのがいいなぁ~って思いハート型!

頼んでもいないのに可愛くしてくれてました(笑)
「おっちゃん。ありがと~~」

我が家で一番人気の生チョコケーキ。
一気に無くなりました・・・
それはもぉ~~~奪い合い(~_~;)
だれが誕生日かなんて関係なくなる瞬間でした・・・


料理はリクエストにこたえてステーキ

e0070908_16423464.jpg


その他もろもろ。
今年は簡単に。。。バレタカナ??

サラスパが散らばってるのは気にしたいでねぇ~~
待てない大きな子がいるもので(汗)

パパはご飯がないとダメやから肉巻きおにぎりに。
これはヒット!!定番になりそうです。

皆からプレゼントを貰って満足した様子のパパ。
よかったねぇ~~~

これでまた1年しっかり働いてもらわんと!!



今週の「みぃあ食堂」さんでの販売ですが
お休みさせていただきます。
なんだかお休みばかりでごめんなさい・・・
[PR]
by cream-p | 2010-02-22 16:49 | kurasi
<< ♪おうちdeモーニング♪ お知らせ(重要) >>