♪またまた誕生日♪
e0070908_17425262.jpg


日曜日は”あす”の9回目の誕生日でした♪

前日から、おばあちゃんのおうちにお泊まり。
満喫してきたようです。

誕生日ということでワガママデー!(いつもやけど・・・)
”あす”につきあってゲーム三昧。
目が痛くなる私・・・歳やなぁ・・・


夕飯はリクエストで焼き肉に。
なんだか簡単でごめんねぇ~

お待ちかねのケーキ♪
妹にお願いして作ってもらいました!
かわいいでしょぉ~~~~

”あす”も大喜び♪

e0070908_17483780.jpg


ロウソクをつけて、さんはいっ!の合図で歌を歌おうと思ったら
早くプレゼントが欲しい”あす”がフッーーーーーーー!!

えっっ??まだおめでとうって言ってないんですけど(汗)
大爆笑な我が家でした。

食べるのがもったいないけれどカットしました。
フワフワスポンジに甘すぎないチョコクリーム☆
メチャメチャ美味しかったよぉ~~


これからも元気でやさしい”あす”でね♪
[PR]
by cream-p | 2010-02-02 17:52 | cake
<< ♪いいてんき♪ ♪おいしいもの♪ >>