♪その後~♪
きのうの夕飯。

「誕生日やから作らへん!!」って言ってた私

そんな訳にはいかず、結局作る・・・
でも簡単に鍋にしました。

食べ終わったら、どこに隠してたのかケーキの登場☆

e0070908_225729100.jpg


いつものケーキ屋さんで買ってきてくれました♪

うぅ~~ん!やっぱり美味しい!!
みんなで歌も歌ってくれて、なんだかテレルぅ・・・・・

そして、みんなからのプレゼントが!

私がいつも寒い寒いといいながら毎日寝ていた布団。
毛布を2枚重ねても寒い(汗)
それを見かねて、みんなで布団を買ってくれました♪

おぉ~~~
フカフカ&あったか~~い!

これで温かく寝れそうです。


それから、妹からも。
e0070908_22594716.jpg


ミニミニサイズでかわいいんですよ。
妹の思いがいっぱい詰まった絵本。
ページをめくるたびに涙があふれてきました
大事にするねぇ~

みんな「ありがとうね」

いっぱいっぱいみんなからの愛情をもらった誕生日になりました♪
また1年のんびりいきましょう!
[PR]
by cream-p | 2010-01-28 23:07 | kurasi
<< ♪おいしいもの♪ ♪birthday*lunch♪ >>