♪あけちゃいましたね♪
「あけましておめでとうございます」

今頃って感じ(;´д⊂)
私、大晦日の夜から発熱・・・・・
元旦に病院へ行き、インフルエンザだと・・・

ほんと〜〜〜〜に辛かった(>_<。)

体中が痛くて寝返りをうつと激痛。40℃近い熱。

一人寂しく年を越し、お正月も隔離され

お節も食べられへんし…
新年早々、仕事は休まないといけなく(-.-")凸

悲しいお正月でございました


まぁ、年末もちょっと無理してたから「ゆっくり休みなさい」って事かな?

こんな感じで始まった新年。
今年は「自分を大切に」したいと思います!

私が元気じゃないと、家族が困るもんねぇ〜

そしてより一層、向上心をもって色んな事を勉強したいです。
勉強もやけど、目で見たり、食べて味わったり。

今年も、沢山の出会いがありますように☆
[PR]
by cream-p | 2010-01-08 12:59 | pan
<< ♪あまいもの♪ ♪今年もあと少し♪ >>