♪今年もあと少し♪
e0070908_1183846.jpg

今年も後少し

先週のcream*cafeにお越し頂いた皆さん「ありがとうございました」

美味しかったからって、また来てくださった方や初めましての方。
以前から来て下さっている方。

本当に感謝の気持ちがあふれてきます!

好きなパンを焼いてるだけでも幸せなのに、誰かに食べて貰えるなんて。

今年は、新しい事に沢山チャレンジ出来てよかった♪

それもこれも、皆さんのおかげです。。

あと、支えてくれる家族、両親。妹。

みんなへの感謝の気持ちをずっと忘れずに来年も頑張っていきたいです!

勉強あるのみです(*≧m≦*)



今月はちょっと無理し過ぎて迷惑かけたなぁ…

自分の限界も知って、無理し過ぎないようにするね〜

健康あっての生活。
母は強くないとっ。

さぁ〜仕事も今日まで!
大掃除まだ残ってるけど、頑張っていきましょう(笑)


皆さんよいお年をお過ごし下さいね♪
[PR]
by cream-p | 2009-12-29 11:08 | pan
<< ♪あけちゃいましたね♪ ♪cream*cafe open♪ >>