♪やっと♪
e0070908_1338494.jpg

お久しぶりですヽ(≧▽≦)/

"あす"のインフルエンザも一段落!ようやく来週から学校です。

長かったなぁ…

いつもに増してワガママになっている彼女(泣)

これからはそうはいかんでぇ〜〜〜〜!

今の所誰にもうつってないのでよかったです。

一人で寝かす訳にいかず、私はマスクをして一緒に寝てました(x_x;)

違和感があって熟睡出来んかったけど、やっと解放されます!

でも軽くて良かった〜

画像はリプトンの紅茶に付いてたオマケ♪
かわいい〜〜〜〜

ハイ!オマケ欲しさに買いました(笑)

他にも何種類かあって全部欲しいなぁ。

あっという間に12月・・・・・
大掃除の季節。
毎年、大掃除せんでいいように普段から掃除をしようと思ってるけど…
また一年思ってるだけでした┓( ̄∇ ̄;)┏

あ〜網戸外すの面倒くさい・・・
[PR]
by cream-p | 2009-12-05 13:38 | pan
<< ♪cream*cafe始動♪ ♪とうとう来ました♪ >>