人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪おうちおやつ♪
♪おうちおやつ♪_e0070908_639843.jpg

♪おうちおやつ♪_e0070908_639911.jpg

とうとう来ました>°))))彡

学校が学校閉鎖・・・・・
えらい事です┓( ̄∇ ̄;)┏

学校閉鎖って事は、学童保育も休み。
よりによって、忙しい今週やなんて
みんなどうしてんのかな?

うちは、母にお願い〜
助かります。


休みに生地を仕込んでおいて、大量のクッキー焼きました!

スノーボウル・ココナッツクッキー・全粒粉のメープルクッキー

いつかの日に使おうと妹と買ってた瓶。
それまで眠らせておくのはモッタイナイ!
その日まで大事に使おう〜♪

並べてみるとカワイイ〜
早速群がる子供達。

ちょっとずつ食べてね…

瓶に入りきらなかったコ達を紙コップに入れてオメカシ☆

お菓子は発酵しなくていいから出来上がるのもはやいよなぁ。

手作りおやつで「忙しくてごめんね」
感じてくれるといいなぁ
by cream-p | 2009-11-25 06:39 | pan
<< ♪ほっと一息♪ ♪日々のぱん♪ >>