♪久しぶりの癒し♪
e0070908_1741423.jpg

今日は、久しぶりに何も予定がなかったからhinaさんのアトリエへ♪

イベントの準備で忙しいのにごめんねぇ(>_<。)

積もる話は沢山。
いつも元気を貰ってます(笑)
行くと何か作りたくなるんやけど、押し入れに追いやられたミシンを出すのがね……

hinaさんの教室行きたいなぁ〜


途中で、お客様がいらしました。
図々しくも一緒にお話させて頂きました!

ハンドメイドのユニットYURURIさんが、素敵なフライヤーをくださいました☆

携帯で撮影したので上手く撮れなかったけど、そのまま飾ってても可愛いです。

cafe cotoriさんで、12月2日、3日の10:30〜12:30

ハンドメイド雑貨や洋服と「おしるこ」がいただけますよ!

私も行きたいな〜〜
[PR]
by cream-p | 2009-11-20 17:41 | pan
<< ♪日々のぱん♪ ♪しとしと雨♪ >>