♪イベントのお知らせ♪
cream*cafe&SMILEでイベントに参加する事になりました!

急に決まったお話でバタバタですが頑張ります♪

にぎわいまつり

開催日 11月8日(日曜日)
時間   10:00~15:00
場所   元ABC跡地(現サンタウン横)

南海本線「北助松」駅より山手方向へむかい2つ目の信号の左手。

当日は、歌手を招いてのコンサート。
カラオケ大会・ダンスショーなど特設舞台で行われます。

他に産直野菜、カレー、お寿司、たこ焼き、ホットドック、アイスクリームなどの屋台も出るそうです!
お子様には来場記念でお菓子プレゼントもあり☆
フリーマーケットなんかもあるそうで、楽しみです。

近所のお宅には、6日に新聞折り込みが入るそうで
そのチラシに金券が付いてるみたいなので、ぜひ切り取ってお持ち下さいね~


初イベントなので、どんな感じになるのかドキドキ。。
たくさんの方とお会いできればいいなぁと思ってます♪

---------------------------------------------------------------
国産小麦。値上がりしてるやんっっ!!
フゥゥゥ・・・・・・
そらそうやよなぁ~異常気象やったもんねぇ。。
予告されてたけど、実際に上がるとビックリ。

でも、粉にはこだわりたい!!
同じ品種のメーカー違いの粉を買ってみました
がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
違う!!パンの出来が違う!

試作の旅に出ます(笑)

----------------------------------------------------------------
[PR]
by cream-p | 2009-11-01 21:28 | cream*cafe
<< ♪イロイロ焼いてます♪ ♪たいせつなお知らせ♪ >>