♪たいせつなお知らせ♪
e0070908_6501758.jpg

もう近所には無い栗。

探してるって声かけしてると、見つかるもんやねぇ〜(笑)

でも、ほんとに最終かな!?
一盛り中12個はサヨナラ〜〜〜〜ーゞ―;
あ〜モッタイナイ(>×<)

今回の栗は、大きめさん☆
わたしの手には2個しかのらんかった(笑)

おいしくなりますように。

*******************

今日はたいせつなお知らせがあります。

今年から始まったNukku Nukku さんでのパンの販売。
今月をもちまして終了する事になりました。
突然のお知らせで申し訳ありません。
仕事の事、家族の事、など理由は沢山あります。
初めて声をかけて貰い「私に出来るのかな」「誰が買ってくれるのかな」そんな思いで始まり、今では、沢山の方に来て頂ける様になり日々感謝でした。
パンが好き!作るのが大好き!
その気持ちは今までと変わりません。
なので、何か違う形で活動していけたらと思っています。

次回の販売を待って頂いていた方には、本当に申し訳ありません。

新しい活動として、イベントに参加させて頂ける事になりました。
詳しい事はまたココでお知らせしますので、ご覧下さい。

最後に、お店まで足を運んで下さった皆様今まで「ありがとうございました」
そして、活動の場を作って下さったNukku Nukku さん「ありがとうございます」

これからも沢山勉強していいものを作れる様に努力していきたいと思います!

突然のお知らせで驚かせてしまってゴメンなさい。
[PR]
by cream-p | 2009-10-29 06:50 | pan
<< ♪イベントのお知らせ♪ ♪ありがとうございました♪ >>