♪ありがとうございました♪
雨の中、足を運んで頂きありがとうございました!
おかげさまで完売しました。
いつも来て頂いてる方や初めましての方、お会い出来て嬉しかったです。

今日は少し早めにお店に行けました!
発酵の時間にウトウトしたけれど、ゆっくりと作業ができました。

栗のクリームもパンになりましたよ♪
栗そのものの味に仕上がっていたのでどうやったかな?

そして、前回とはちょっと違うカボチャパン。
カボチャは北海道産のものにしました。
北海道のは水分も甘味も使いやすい感じ。

アクセントにカボチャの種を使いたかったんやけど、材料屋さんで売ってるのは中国産ばかり・・・
なので自分で作っちゃいました(笑)

種をキレイに洗ってオープンでじっくりロースト。
完全に冷めてから外皮を剥いて出来上がり♪

こういうチマチマした作業が好きだったりします(^・^)

先月の販売再開から、その日によって少しパンの種類を変えています。
なので、今までのパンで何かリクエストして頂けたら登場しますのでお知らせ下さいね〜
[PR]
by cream-p | 2009-10-02 21:31 | pan
<< ♪久しぶりのカンパーニュ♪ ♪くり!♪ >>