♪くり!♪
e0070908_21232071.jpg

e0070908_21232042.jpg

はやいもので、9月も終わり!

更新しない間に、試験曳きも終わり後は本曳き。
日頃の運動不足のせいで筋肉痛やしぃ・・・

祭男達は、毎日寄り合いで静かでいいわぁ〜

そんな間に栗を煮てクリームを作りました(≧∀≦)
裏ごしが大変。

涼しいのに汗だくになりながら出来上がり♪

時間が間に合えば、パンに変身します(笑)

あさってに迫ったcream*cafe♪
あれもこれも作りたいけど時間がね…
タイムスケジュールを立ててイメージ。

天気予報では雨模様。

お足元が悪いかと思いますが、お待ちしています。

それと、今週はSMILEさんはお休みです。楽しみにして下さっていた方には申し訳ありません。
[PR]
by cream-p | 2009-09-30 21:23 | pan
<< ♪ありがとうございました♪ ♪明日はcream*cafe♪ >>