♪夏休みのおやつ♪
e0070908_13572658.jpg

大阪の梅雨明け!

嬉しいような・・・
この暑さが辛いなぁ…
洗濯物がよく乾くのは気持ちいいけどね~

夏休みのおやつ。

昼ご飯を食べたと思ったら
「お腹すいた~」
って(>_<。)

最近はパンばっかりで、
お菓子作ってないなぁと思いリクエストにこたえて「バナナシフォン」

妹のバナナシフォンがお気に入りの'ゆう'

バナナがお買い得だったのでチャレンジ!

3時まで休憩中のシフォン。

さぁ~どんな仕上がりでしょうか??

******************

先週のcream*cafeには沢山の方に来て頂き「ありがとうございました」

徹夜の作業!
当分お休みすると思うと、あれもこれも。

毎回思う事だけど、今日のパンはどうやったかな?大丈夫かな?

どっと不安が襲ってきます。

日々修行です!!
お休みの間に、もっともっと勉強してきますね!
[PR]
by cream-p | 2009-08-04 13:57 | kurasi
<< ♪おかえしパン♪ ♪明日はcream*cafe ♪ >>