♪HAPPY BIRTHDAY!!♪
e0070908_857445.jpg


昨日は”ゆう”の14回目の誕生日でした♪

ケーキを、いつものケーキ屋さんで注文しようかと思ってたら
妹のSMILEが「作ったるでぇ~」というのでお願いしました。

苦手なフルーツが多い”ゆう”
いちごも苦手・・・なのでチョコでフルーツなしで。
可愛くしてねぇ~とだけ。

私も箱を開けるまで、どんなケーキか知らなかったから
開けてビックリ!!
かわいいぃ~~~~~~♪

”ゆう”もいつもとは違う可愛いケーキに喜んでました。

お味も最高!
甘さ控えめでパクパクいけちゃいます(笑)

可愛いケーキ「ありがとうね」

e0070908_955638.jpg


料理はこんな感じ。。
仕事だったので、私が作ったのはミートローフとピザとスパゲティー。

ピザは20センチを2枚焼きました。
”ゆう”はパクパク何枚も・・・ほとんど一人で1枚食べたんじゃないかな?
恐るべし!!中学生です(汗)


こんな暑い日に産まれたんだなぁ。
そういえば、14年前は日曜日で家族で自転車で買い物に行って、帰宅後みんなで昼寝。
起きると陣痛が始まってたっけ。
2人目なので、余裕でお風呂に入って、夕飯を作って病院へ。

あっという間に産まれました。

今は中学生になって、ちょっと難しい年ごろ。。
でも優しくて一番頼りになる存在です。

誕生日おめでとう!
[PR]
by cream-p | 2009-06-26 09:18 | kurasi
<< ♪試作三昧♪ ♪パン屋めぐり♪ >>