♪コーヒーロール♪
e0070908_12151076.jpg


今月から、ご縁があって第2金曜日もパンの販売をさせて頂くことになりました。

第1・3とは違い、数も減らして新しいものを出せればと思っています♪

決まってから日もなく、仕事も詰まってるしぃ・・・
でも!!試作三昧です(笑)

画像は「コーヒーロール」
自家製の折込シートを作って、折り込みパンにしました。

シートを作ってる時からコーヒーのいい香り♪

焼き上がりにもコーヒーのアイシングを。。
ちょっとゆるかったなぁ・・・

甘すぎない大人な感じです。

でも・・・・・・・まだ誰にも試食してもらってないので、これからお友達にお届しま~す!
味のNGが出たら幻になってしまうけれど・・・・・・・


私、折り込み作業が好きかも。。。
なんか楽しいんですよねぇ~~~

どんなものが並ぶかはお楽しみに♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今週はPetit Bijouさんとご一緒させていただきます♪
[PR]
by cream-p | 2009-06-10 12:35 | pan
<< ♪ちいさな洋品店♪ ♪明日はcream*cafe♪ >>