♪この間のcream*cafe♪
e0070908_16272190.jpg


ボケボケ画像で申し訳ありません(^_^;)
携帯をうまく使いこなせない私・・・

今回は10時から10時30分をって言ってたのに・・・・・

11時前に到着。何をやってるんや!!私!

意気込んで、徹夜で作業したのにぃ。
寝なかったら早くできるだろうと思ってた私が間違いでした。

待ってて頂いた方々。。すみませんでした・・・

でも新しいものをたくさんご用意できました♪

なのにぃ~~~~~画像が1枚もありません(涙))
どうだったかな??

今回はミニイギリスパンを作らせていただきましたが、お客様からご質問がありました。
たまごを使ってますか?というご質問だったのですが、使っていませんよぉ。。
初めのころは使っている原材料を表示していたのですが、最近その日にならないと
何が出来上がるか分からないので(失敗もたくさんあるので・・・)簡単な商品の説明だけになってました。

改めて何が入っているか、ちゃんと表示したいと思います。

当日バタバタしていてプライスカードが付いていないものもあるかもしれませんが
その場合は一声おかけくださいね。


そして!!
今回から「SMILE」さんのお菓子が一緒に並ぶことになりました♪

SMILEさんって・・・・妹なんですけどね(笑)
何度も何度も試作して材料にもこだわって作っています。
ぜひ一度お召し上がりください。。

姉妹でこんな事をするなんて!!
想像もしてませんでした。
私が中学校に入ってからギクシャクしてきた仲。
今思うと、あの頃の私は友達優先で妹の話もちゃんと聞いていなかったかもしれません。
さみしい思いをさせたんじゃないかなって今頃思う姉なのでした(笑)

遠回りしたけれど、やっぱり姉妹。
これからはお互い刺激し合っていきましょ~~~♪
[PR]
by cream-p | 2009-05-17 16:44 | cream*cafe
<< ♪おでかけ♪ ♪次回のcream*cafe♪ >>