♪Nukkuマルシェ♪
e0070908_21413066.jpg


e0070908_21423558.jpg


17.18日にNukku Nukkuさんのイベント「Nukkuマルシェ」に参加させていただきました。
2日間のパンの日だったので、自分でもどうなるのか?想像が出来なかったんですが
無事に終わりました。

初日は手間取ってしまい時間が遅くなってしまいお待たせしてしまった方々には
本当に申し訳ありませんでした。
感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです。

正直、私なんかの作るパンの為に大切な時間を使って待ってくださってると思うと、
それに答えられているのか?なんて考えてしまいます。
楽しみにしてくださってる方に喜んでいただけるように頑張ります!!

色々とイベントの為に試作してきたものを作りました。
なのですが・・・画像は↑の2枚。
もっと余裕をもたないとですよねぇ(汗)

「美味しかったです」の一言が何よりの宝物。
ありがとうございます。

これからも、日々勉強していきたいと思ってます。

e0070908_21521333.jpg


試作の時の残生地で作ったミニミニメロンぱん。
あまりに可愛かったので販売用にもお作りしました!
cream*cafeは見ても可愛いパンを目指してます(理想ですけどねぇ・・・)
伝わるといいなぁ~~

最近のパンのラッピングは妹がやってくれています。
初めのころは、こうやってってお願いしてたんやけれど、今では
妹の方がこうしたらどう?って言ってくれるほどに。
母は家の事を手伝ってくれたりで、家族の助けがあって出来ています。
ほんとにいつも「ありがとう」

2日間続けて来て下さった方。
初めて来て下さった方。
待たせてしまった方々。

「本当に、ありがとうございました」


こんな感じのcream*cafeですが、これからもよろしくお願いします♪

次回は5月1日です。
[PR]
by cream-p | 2009-04-19 22:00 | pan
<< ♪宅配?cream*cafe♪ ♪hand made cream♪ >>