♪hand made cream♪
e0070908_10481767.jpg


入学式も終わって、新学期も始まりいつも生活がやってきました!

いよいよイベントまであと少し。
17・18・19日の3日間NukkuNukkuさんでマルシェが開かれます!
私も、ハンドメイドとパンで参加させて頂きます!
ハンドメイドの販売はめちゃくちゃ久しぶりなので、どうかな…?
気に入って頂ける方がいるといいなぁ~

パンの試作もやってます!
最近、家族が食べてくれなくなり、妹家族に試食をお願いしてます。
いつもありがとうねぇ~
時間は、なるべく早く行きたいのですが、いつも通り11時位になりそうです。テキパキと出来るように頑張ります!

沢山の方が来て頂けるといいなぁ~楽しみです♪
さぁー!!これから仕事頑張ってきます。
[PR]
by cream-p | 2009-04-15 10:49 | hand made
<< ♪Nukkuマルシェ♪ ♪明日はcream*cafe♪ >>